Entries from 2014-12-01 to 1 month

年の瀬ですね

またまたご無沙汰してしまいました。 25日に夫が帰国するまで前半は絵に描いたようなぐうたら生活、23−25日までは親友宅にお泊まりでクリスマスパーティー!最高に楽しかったです♪ 第二子妊娠中の親友とは相変わらず妊活話に花が咲き、やっぱり不妊専門クリ…

ただいま〜

約二週間のアメリカ滞在を終えて帰国しました〜!楽しかったですがやっぱりもう実家は我が家じゃないなぁと強く感じました。居場所がないというか、妙に落ち着かないというか、、、両親、特に母(父、ごめん笑)と会って色々話せたのはすごく楽しくて嬉しか…

いってきまーす!

いま、成田空港で搭乗待ちです!両親が住んでいるアメリカ ミシガン州へ行くのはむしろ里帰り感覚。まーそれにしちゃ長〜い道のりなんですが(-。-; 2週間の滞在、父母は割と忙しく動き回っているため、向こうで結構ヒマしそうな気がしてます。のーんびり(いつ…

プチ朗報

今日、夫が予定通りアメリカ出張へ旅立ちました!無事到着の連絡も入りひと安心。頑張って来てね〜! 一年半、日本(夫)〜アメリカ(わたし)の遠距離恋愛をしてきた私たち、結婚を機に夫の住む日本に私が引っ越して来て4ヶ月。でも今日は私が日本に残り、…