Entries from 2015-01-01 to 1 month

産婦人科行って来ました

D14にあたる26日(月)に病院へ行って来ました。D14というのも卵胞を診てもらうのにちょうど良いし、月曜なら院長先生に診てもらえる、ということで。あと卵管造影の結果は系列病院で初めての無口女医先生にさらっと言われただけだったので詳しく聞きたかっ…

受けてきました〜

前回のブログでは22日、と書いたのですが、その後思い立って予約を早めてもらい(前々回みたいに排卵が早まる可能性もあるのと、怖すぎるから早く終わらせてスッキリしたいという思いで、、)昨日20日に行って参りましたよ、卵管造影検査!いや〜予約をして…

病院へ〜

こんばんは!昨日は結局夜まで本格的な出血が始まらず、かすか〜な期待もあったのですが、今朝からしっかりとリセット( ・ὢ・ ) ムムッ 夫もガッカリしていましたが、私が相当落ちていると思ったようで「だいじょうぶ!次があるよ!」と励ましてくれました。妊活…

続報そしてリセット

はてさて。衝撃ニュースから始まった先週月曜日、一週間、物理的には非常にのんびりでしたが(仕事も無く特に予定もなし(◍•ᴗ•◍) )精神的には割と怒濤の日々でした。。。というか。。。さっさと腹をくくりました( ・ิϖ・ิ)エヘへ ブログに書いた次の日、早速夫…

びっくりなこと

連日のブログ投稿ですが、書かずにいられましょうか!我が家にとって大事件が勃発です。 昨日仕事始めから戻った夫、さーてご飯にしましょうか〜!と食卓につくと神妙な顔つきで「どう切り出そうか迷ったんだけど。。。」と言い出すではないですか!それから…

謹賀新年

さてさて、新しい年を迎えましたね〜 昨年夫の祖母が他界し、喪中なので「あけましておめでとうございます!」は無かったのですが、夫実家でのんびり食べまくりのお正月を過ごして帰って来ました。初詣も本当は控えるべきなのでしょうが、雪の中、夫が毎年行…