病院へ〜

こんばんは!昨日は結局夜まで本格的な出血が始まらず、かすか〜な期待もあったのですが、今朝からしっかりとリセット( ・ὢ・ ) ムムッ 夫もガッカリしていましたが、私が相当落ちていると思ったようで「だいじょうぶ!次があるよ!」と励ましてくれました。妊活においては妻のメンタル面のサポートが夫の最重要任務じゃないでしょうか(´▽`) しかし夫よ、私はもうとっくに「落ち終わって」ましたぞっ 「子宮のレントゲンを撮りに行こうと思う!治療的側面もあって、この検査の後妊娠しやすくなるっていう説もあるよ」と夫に伝え、早速病院に電話〜!

私がいつも行っているクリニックでは検査が出来ないので提携している同じ系列の病院で受けて下さい、とのことだったのでそちらに電話してみたのですが「クリニックで同意書を貰って来て頂かないと予約が出来ません」とのこと٩(๑`^´๑)۶ な〜に〜!あまり連携取れてないのかな、、、というわけで早速行って来ました。同意書をもらうだけだと思っていたら一応診察もあるということで、久しぶりに無愛想先生に会いました。相変わらず話しにくい〜。「その後どうですか?」と聞かれたので「いや生理来ちゃったのでレントゲンを受けた方がいいかと、、」と答えたらウンウン、みたいな感じでうなずくのみ、「じゃ、あっちの部屋で説明聞いて下さい」だって。基礎体温も見ていたけど特にコメントもなく〜。やっぱり苦手だなぁ、あの先生。。。別部屋で看護師さんが丁寧に検査の説明をしてくれて今日は終了。検査は22日です!ドキドキ!

いや〜次回で妊娠する気まんまんです!となると、メキシコで出産もあり得る?とかまた先走り、いろいろ調べちゃいました笑 ちょっと見ただけですが、メキシコでは外国人は私立病院のスイートルームとかに入院するのが主、無痛分娩が主流とかなんとか!?うーん、なんか悪くなさそうね(ㆁᴗㆁ✿) 、、まぁ、もちろん本当にそんな事になったらこんなのん気な事も言ってられなくなるし色々苦労もありそうですが、第一印象は大事ですから! とりあえず。。ちゃっちゃと授かります!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧