おでかけ

おはようございます。いま親友に会いに行く特急列車の中です!お天気も良いし電車も空いてて快適〜!ご機嫌です♪

今日会うのは大学時代からの大切な親友。三歳になるかわいい娘ちゃんがいます。彼女のところは二人目が思うように来てくれず、ずいぶん辛い思いもして婦人科へも通っていたのです。今はめでたく妊婦さん!この夏はつわりでツライ時期にも関わらず私たちの結婚式に来てくれました…涙。妊娠希望の私にとっては大先輩であり情報の宝庫!色々聞いてきます。

久しぶりに娘ちゃんに会えるのも楽しみだし、お互いのヤキモチ焼き旦那の話をするのもたのしみ!

 

ところで今朝の体温ですが…36.50…。高温期に入っているはずなのに更に下がるとは何事??もうさっぱりわかりません。まさか排卵できてないんじゃ…などと怖いことを考えてしまうではないですか。基礎体温がストレスになるってこういうことなんだろうな。あまり気にせずにいよう…(-_-) 

いってきまーす!