はじめまして

レイチェルと申します。

30代(ぎりぎり)前半、結婚して3ヶ月です。

周りより遅い結婚で、それまではずっと自分の好きな事ばかりして生きて来たので夫と二人での生活にやや戸惑いはあるものの、日々のささいな事から味わえる幸せや安心感、これが家族になるということなんだなぁとしみじみ感じています。

新婚ではありますが、お互いの年齢のこともあり(夫は5歳年上です)はやく赤ちゃんが来てくれると良いなぁと思っています。

妊娠について色々調べるうちに妊活中の皆さんのブログを読むようになり、勉強になるし共感出来るし、自分も記録を残しておきたいと思うに至りました。

妊活のことだけでなく、仕事のことや毎日の出来事をつれづれなるままに書いて行けたらなと思っています。よろしくお願いします!